2019: 海2日目

日の出の釣りスタート。といっても私はいつものようにサポート冷やかし要因。写真撮ったりとかね。


f:id:itokjp:20230804212943j:image

f:id:itokjp:20230804212946j:image

朝ごはん前まで浜にいて、朝ごはん食べたら今度は水着で再び海へ。

そんなにめちゃ泳いだってわけじゃ無いけれど、沖まで行ったり、ちょっとぷかぷか浮かんだり、みんなでわいわいすごしました。さすがに疲れたよね。

夕方戻ってきて、一眠りしてから晩ごはん。これまた食べすぎたわ〜ビュッフェ形式なのでありがちな旅館の多すぎるご飯とは違うのだけれど、これはこれで自己責任で食べすぎちゃうね。

 

夜は特にイベントもなく、明日もゆっくり寝られそうなのでしっかり疲れを回復させておきましょう。明日もちょっとは泳ぐだろうなあ。