月出づる街の人々

ここ数日やたらと話題のTwitterで流れてきまして。

1話読んですっかり虜になって、コミック即買いです。なんて優しい世界。

こういうシチュエーションの話って読んだことなかった気がしますが、たとえあったとしても、なんとなくバトル物だったり能力物だったりそんなイメージだけど、全然違うのね。

ちょっとルリドラゴンを思い出した。あれは主人公だけがドラゴンだけど、こっちはみんなが対等にモンスター。みんなそれぞれ個性あって、青春して、そしてなんとなく幸せな気分に浸れるというかそんな感じ。

 

もうすぐ2巻も出るそうで、楽しみですね。

 

そして、こういうのがふらっと流れてくるから、Twitterから離れられないのよねえ。