ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝

先週に引き続き。

たまにはこういう静かな作品を続けてみるというのもいいですね。

手紙という要素はありつつもそれが話のすべてではないような、そもそも家庭教師スタートやし。だから外伝なのか。

郵便によって幸せが運ばれ、あのあともみんなが幸せになってくれたらいいな、と。そんなことを思った金曜夜。

例によって諸事情により途中ちょっと中座してしまったけれど(これがリアルタイムの難しさ)、気になったら後でネトフリでもみるかな。(でも最初っから全編ネトフリって思うと、その時間の確保がちょっと腰重いこともあるよねえ、となるのでリアルタイムも大事)

 

さてさていよいよ本番な週末ですね。まずは休息して、明日からのラストスパートに備えていきましょう。