泣きたい私は猫をかぶる

週末の映画鑑賞。

ネトフリでずーっとおすすめしてきてたので、ようやくという感じですが。

映画「泣きたい私は猫をかぶる」公式サイト|Netflixにて全世界独占配信中!

しかし猫ってこういうのんびりしたイメージになること多いよね。のんびりというか、人が現状を逃げた先にある(猫の恩返しもそんな感じだった)というか、猫さんそれはどうなのよ、ってね。猫の風評被害なのではないかとふと思ってみたり。まあ実際なんでもよいのですが。犬派だしw

話としては中学生の不思議ラブコメって感じで、おもしろかった。ちょっとしんみりしたり。まあ、なんか、中学生の子がいるから、自然と登場人物の親目線にもなるよねえ。

 

映画ものは時間がある時にしか観られないけども、まだまだいろんな作品あるから、いろいろ観ていきたいですね。主にアニメが多いけども。