キャンプ1日目

1日目といっても、1泊2日なので実質今日でおしまい。明日はほぼ片付けるだけですしね。

チェックインが14時ということもあって、そんなに早く出てもな、とは思ったものの、いろいろ寄り道をするからには、と9時過ぎに家を出たのですが、京都を出るのに小一時間かかってしまいましたよ。GW渋滞すごい。

まあ、でも高速が動き出してからは順調に、買い出ししつつ、メンチカツ食べつつ。

f:id:itokjp:20230504222823j:image

結局、ついたのは13時半くらいだったんですが、受付は早めに始まっていたみたいでそのままチェックイン。

今回はいつものテントと、我が家的には初タープもあったんですが、子たちの成長した活躍により思ったよりすんなりと。

f:id:itokjp:20230504223708j:image

その後はのんびりと、焚き火しながら、なにか焼きながら、食べながら、飲みながら、わいわいと。

いつものように夜食までしっかりとね。

f:id:itokjp:20230504223822j:image

昼間はそこそこ風もありましたが、今は落ち着いてるみたいだし、雨も大丈夫そうなんで、ゆっくりねられるかな。