飲んだくれ週末

まあ昨日は夜いっぱい飲んだんですよね。

それでも、今朝は日曜ということもあってゆっくり寝たので、ちょっと残ってるかなという感じで活動開始。

そして、今日も昼からひさしぶりのホームパーティー的なやつ。もうそんなに飲めんよなあ、とかいいつつそこそこ飲んだな。空缶、空瓶そこそこあったので、飲んだんでしょう、きっと。

いやあ、こういうのほんとひさしぶりだったので、楽しいひとときでしたね。来客あると家も片付きますしね。

ここ3年くらい、全然そんなことできる状況じゃなかったけれど、ようやく、まだまだ油断できないとはいえ、ようやく、ぼちぼちこういうことができるようになってきたのかなあ、と。

 

昼から飲んだけど、夕方解散で、小一時間ゴロゴロしてたら、まあ体調的には特に問題なさそうです。昼からダラダラ食べたので、晩御飯は誰も食べてないってくらいの感じですけどね。

さてそんな感じでわりかしあっという間に過ぎた日曜日。リフレッシュできたし、また働いていきますかね。