洗濯物干し完結

先日から、再配置が進んでいる物干しスペースですが、ようやく大物パーツが揃い、古い部材を一掃することができました。

結局、本体に加えて、タオル掛けを2種類投入することになりました。この使い分けがまだ定まりきっていないし、本体のほうも、どういう配分で干していくかとか、まだ試行錯誤中ですが、まあとりあえずは、これ以上の大きな変化はないかな、というところで。

なんにせよ、不完全だったスペースが、スッキリしたのはなによりです。

って、そこにあったものがなくなったってことは、どこかにいったってことで、どこにいったかといえば、庭の倉庫なんですけどね。そしてそこはもう大変なことになってるというか、なんというか。

年内にもう一回、粗大ゴミ出しに焼却場行かないとなあ。年末は混んでそうだし、行く都合のよい日はあるかなあ。