ゴミ捨て準備

いろんな経緯がありまして、子用の生活スペースをもうちょっとちゃんと確保しようかという話になりまして、んじゃどうするかっていうと、まず はいわゆる断捨離というやつですよね。

学用品か、ゴミか、あるいはそのあいだのなんだかわからないものたちか、そんなのの分類をしつつ、棚卸ししてなんとか棚を空っぽに。

この空っぽになった棚たちは明日捨てに行こう。

そこそこ捨てて整理したけど、それでも棚の中身は結構外に出てるだけの状態なので、これはこれでなんとかしないといけないなあ。

 

三連休はじまったところですが、今回もまた天気不安定で、不安定なのに道は混んでいて、観光シーズン的にはなってきたのかなあ、という今日この頃です。

明日はゴミ捨てに行って、のんびりするかなあ。