やや引きこもった

プチトレイルランしたり、家族と買い物行ったりした昨日とはうってかわって、近くのスーパー行った以外は外に出なかった今日。

 

ようやく冬物整理しだしたり、机の周りの書類を整理してスッキリ。20Lゴミ袋分のシュレッダーかけました。途中、シュレッダー詰まってちょっと手こずったけど(入れすぎ注意

 

あとはのんびり読書かな。読書といっても雑誌ですが、ちょっと話題だった名付けの本を読んだり

 

WEB+DB PRESS Vol.110

WEB+DB PRESS Vol.110

 

 

ニュートンで科学に浸ったり。

 

GWっていっても意外に近所の道は混んでなくて、普段の土日の方がよっぽど観光客で混んでるんじゃないかというほどに。それなりに分散されてるんですかね。

 

明日は高速使ってちょっとお出かけなので、道路事情は身をもって体感しそうだけど。どうなるかなあ