前夜

数時間後に基調講演がはじまって、また新しい1年を迎えることになるわけですが、今回はどんな感じですかねえ。

実先のところこの1年、そんなにキャッチアップできてなかったんじゃないかっていう懸念もあるわけですが、今年はもうちょっと食い込んでおきたいですね。ちゃんと流れについていけるように、と。

ちょうど最近SwiftUIな話もやってるところで「あーこれはまだできないのかー」とか思ってるところなので、そういう流れもしっかりおさえておきたいところ。

ま、こういうのは基調講演じゃなんともならないので、その後のセッション任せですが。各セッションも、時間確保してチェックしないとですね。

 

はてさて、どんな発表があるのやら。楽しみにしつつ、早寝しますかね。