トイレその後

不調で、たまに流れなくなって一悶着を繰り返してるトイレさんですが、昨日無事に交換工事されました。

工事、なんか30分そこそこで終わるんですね。あっという間でびっくりした。どんなふうに作業されるんやろうと思いつつ、さすがに覗き込んでるのもなあ、と思っていたらもう終わってた。はやっ

きれいになったし、なにより100%流れますよ。これはすごいことですよ!みたいな気分。

一つ、慣れの問題ですが、前のトイレリモコンで水を流すボタンがあった位置に、今度は電源ボタンきたので、間違えて押してしまいますね。っていうか、間違えないようにって、一瞬流すボタンさがしちゃうなあ。

まあ、そんなのは数日で、普段の生活に組み込まれてしまうんでしょうけど。

そんなこんなで新しいトイレさん。また長いことお世話になります〜請求書こわいなあ〜