本番2日前

さすがに、ここまでくると、ここから急転直下ってことはないでしょうね。前回の延期決定でも、2日前の夕方にはそんな話になってましたからね。(そしてあれはさすがに急すぎて、方々からたくさん苦情あったのではないかと

そんなわけで、最後の追い込みです。先日の録音聴きながら、最後の練習メモ書いたり、イメトレしたり。印刷物を出力したり。

ようやく終わるってことは、次が始まるってことでもあるから、そんな準備もぼちぼちと。

 

4月の時も、このタイムラインまではきてたはずなんだけど、2日前、多分日中からバタバタしすぎて、本番前感なかったのかなあ。

 

土曜本番ひさしぶりなので、明日は平日だけど、前日でもある。その感じがまだしっくりこないですね。

って書いてて思ったけど、京都市ファミコンは土曜本番だったな。ただ、金曜も練習あったし、自主公演じゃなかったから、割と気は楽だったし。

 

ま、そんなこんなで、ラストスパートがんばりましょうか。