AirTagきました

Appleの久しぶりの完全新製品。持ち物タグ、っていうんですかね。

発売日に我が家にも届きました。勢いで4個パック買ったので4個届いた。

当初に思っていたよりいろいろ制限あるみたいなのですが、はてさてなにに使おうかな。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

1つは車の鍵。あとは財布と、あと2個はどうしよっかなあ(ちなみにストラップついたほうが行き先未定)。まあそもそも、そんなに日常的に使わないほうが望ましいものだと思うわけですが、いざというときのためってなるとどれがいいかなあ。

 

と、今日はiPadの予約開始日ですね。こちらもひさしぶりに12インチをポチッとしたので楽しみです。