ピザ🍕

昨日の誕生日の余波で、今晩のほうがゆっくりご飯食べられるので、ひさしぶりに本人希望のピザを焼きました。

焼きたといっても、生地はホームベーカリーが作ってくれるので、それを伸ばして、具をのせて、オーブンで焼くだけですね。

朝から食材買いに行ったりしてたけど、調理時間は生地の準備全部合わせても1時間そこそこ+焼いてる時間。生地が作られてる横で具材の準備もできるしね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

チーズ贅沢使いしたから、わりとボリュームある感じになりましたが、こんなのが3枚。みんなで食べたらあっという間だった。大人はそんなに食べてないけど、みんなたくさん食べるよねえ〜

たまにはこういうのいいですね。