ジム日記

ようやくきました。久しぶりの壁のぼり。

 

無料のレッスン枠(いつも参加してるやつ)がなかなか再開されないので、1日フリー券を買ってのリハビリ。

 

まあ、30分のレッスン枠ではリハビリにならないしあっという間に過ぎそうなので、ちょうど良いのかな。

 

クリア済みのノーマルを順番にこなしていきましたけども、1時間くらい経つと流石に疲れてきたし、手の皮痛くなってきて、難易度高めなノーマル後半は全然ダメだった。手の皮が痛いのはほんと辛い。

 

1時間半たったところで、ついに指の皮めくれてきたので、今日のところはここまで。

 

ずっと1人でのぼってたけど、そういうのもたまにはいいですね。休憩のタイミングつかみにくいけども。もちろんワイワイやるのも楽しいんですが。

 

あと、マスクしたままだとすぐに息が上がるのでそれも難しいところだった。泳いでるわけじゃなのに、酸素足らん、みたいな。

 

来週からのスケジュールがどうなるかにもよるけど、今週もう一回くらいフリーでやるかなあ。指が痛くなくなったら。