ジム日記

雨が降ったり止んだりの中、ジムで筋トレしたり、壁登ったり。

 

半端な形ではあるものの、トップがつかめることもあったりなかったり。でも相変わらず、ずっとやってるやつはうまくいかないなあ。惜しいとこまでいくんやけどなあ。

 

来週から、というか来月から、無料レッスン枠が全く自分のスケジュールに合わなくなってしまうので、はてさてどうしたものかと。

 

これは課金するしかないかな。でも、1ヶ月パスを買うほどにはいけなさそうだし、都度課金かなあ。来月、また連休あるしねえ。

 

そういえば、朝、家を出るまでの間にわりとしっかりストレッチとかするようにしました。子と出る時間合わせてるその時間の隙間を有意義につかおうかと。