ショールーム

椅子が欲しいといって早数ヶ月、ようやく自粛中だったショールームが、予約制で再開されました。今週から。

 

そして、偶然にも、今日は打ち合わせで外出する予定だったので、早速予約して(「椅子見たいだけですけどいいですか?」って聞いてしまった)、たくさん座ってきました。

 

もともとカタログ見て、いくつか候補はあったんですが、今日の第一候補だったコーラル→前の会社で使ってたバロン→気になってたシルフィー→もともと第一印象よかったサブリナとまわって、結局サブリナよさそうです。というか、最高やった。

 

エキストラハイバックで、リクライニングしたら、このまま寝るかと思ったし。そのほかデザインもいい感じ。

 

f:id:itokjp:20200624210801j:image

 

パンフもらって(袋もオシャレ)、もう一度検討しつつ、結局サブリナスマートオペレーションをポチッと。このご時世で注文多いっぽくて、3〜4週間かかるみたいですけど、まあ、そこは楽しみにしておきましょう。

 

なんだかんだいって、オフィスの引越した後でよかったかも、と。新しい机と、仕事環境に変わって2ヶ月弱経ったところだったので、椅子に座って仕事した時のイメージがしやすかったです。引越と同時だとこうはならなかっただろうなあ。

 

とにかく、新しい椅子が届くのが楽しみですね。