オフィス改善計画

ほんとは、椅子を新調したいっていうそれだけのことだったんですが、ショールームは開いてないし、なんか、気がついたら、ニトリで家具を買っていた。

 

もともと、3段のカラーボックスが3つあったんですが、そこに、4段のものを3つ追加しました。他にも箱とか、いろいろ。

 

で、割と手狭なオフィス空間で、1人で組み立て、整理すること2時間弱。こんな感じに

 

前のカラーボックスは、雑誌のバックナンバーとか、食料&小物入れに。

 

f:id:itokjp:20200408213240j:image

 

新しくきたのは、まだガラガラの本棚。

 

f:id:itokjp:20200408213245j:image

 

ちなみに、この左下にあるのは洗濯物カゴなんですが、ここにリュックとかカバンを入れるのにちょうどいいんです。特にリュックは倒れないから。自宅でもこれ使ってます。子たちもこれにランドセル入れてるしね。

 

本当は机もなんとかしたい気分ですが、そもそも、本来の目的である椅子は、どうなるかなあ。