臨時休館

打ち合わせで出かけたついでに、オフィス改善計画の一環として、椅子を見にいったんです。ショールームに。

 

そしたら、閉まってたよ、、、例のウィルスのせいですってよ。

 

サイトの店舗情報のところにはなにも注意書きが載ってなくて、トップページから辿れるお知らせには臨時休館って書いてあったけど、それ、わかりにいよねえ、、、

 

あー、実物見てからって思ってたから、さらにおあずけです。経済回そうと思ってたのになあ、、、機会損失残念。

 

買う気があっても、お店が開いてないとしかたないという。どうしたらいいんでしょうね、っていう問題だった。うーむ。

 

ちなみ、これを予約投稿してみよう。