カーオーディオ用iPhone

車に常駐している音楽再生用iPhoneを選定してました。

 

もともと、4Sあたりを使ってたんですが、流石に古いので、と、5sに切り替えたところ、なんかバッテリーの調子が悪くてすぐに電源落ちたりします。

 

それで、なにかいいのはないかなと、5cとtouchの第6世代が次の候補に。

 

なんかtouchは最新のiOS 12まで対応してるんですね。勝手にもうサポート切れてるもんだと思い込んでいました。

 

とりあえず、iOS 10までしかサポートしてない5cをセットアップして使ってみようかと思います。touchの方はまだ現役で開発機として使えますからね。