ヨガマット

GW以降の休校延長が発表された京都市ですが、そんなおり、注文していたヨガマットが届きました。

 

f:id:itokjp:20200428191059j:image

 

なんで3つかというと、夫婦+子どもっていう感じで。

 

いや、これいいですわ。リビングで例の運動とか、ストレッチとかしても痛くないってすごい。それだけで全然やりやすさが違いますね。

 

って、写真下のほうにあるのはつい一緒に買ってしまったダンベルです。ジムでは5kgくらいをつかっていたから、4kgならちょうどよいかと思ったけど、わりと重かった。何度かやってるとすぐになれましたが。

 

ジムもいつ再開されるのやらというところですが、これでぼちぼち体を動かしていきたいところ。