練習日記

今日も、トップ弾いてからの棒振り。前回よりは気持ちが落ち着いている。気がする。

 

ボーイングもいくつか整理できたし、これでパート練習に向かいましょう。

 

あ、今日はなんか時間配分いい感じだった。まぐれですが。ちょっとはみ出すくらいの意気込みの方が、おわりスパッと終われるんですけどね。

 

指揮者練習から、1週間ちょっと。さすがに週末を1回はさんだだけあって、音が全然変わってました。みんな練習してきたね、って。

 

2楽章とか、ゾワゾワしそうな音がしてきたよ。いい感じ。

 

ここからさらに音の高みをって言われると、わたしでは役不足なんよなあ、、、とか思ってたら、そういや、棒振るの、今日で終わりかもしれなかった。練習計画で未定になってるところがどうなるかにもよるけども。

 

よし、あとは奏者として、トップとしてがんばりますかね。まずはブラームスはさらわんと。