2461: 本番前日

あっという間にきてもうた。

まあ、ここ数日いろいろイベント盛りだくさんだったので、そういうのもありますよね。

前日は恒例の夕方くらいから練習、なので、午前はいろいろ家の用事を済ませて、なんか連日のイベント疲れでちょっと昼寝して、そこからの練習へ。

よく聴く、力を抜く、そんな感じを合言葉に。

このクールはホール的な広い場所で練習なかったから、明日本番ホールでどんな感じになるのかという楽しみとちょっとは不安。

まあでもところどころで指揮者からOKサインもらえたりしたので、それだけでも満足。もちろん本番もその意気込みで、ですけども。

 

今日は天気不安定なちょっと荒れ模様でしたが、明日はひんやり、温度感わからんなあ上着っぽいのいりそう。

なんにしてもがんばるぞー

f:id:itokjp:20241019233123j:image