練習日記

本番間近になってきましたね。テンション上げていきますよーといいたいところですが、平日はやっぱり、仕事の余韻あるからテンションの上がりが半端になるなあ(メールとかばんばんきてたしなあ

 

それはさておき、わりかし自分の思う雰囲気になってきた。音も安定してきた気がするし、ピチカートもいい感じになってきたかも。

 

本番モード切り替え中なので、指揮者しっかり見て、たまにまわりも見回して、本番さながらの仕草で(これはまだまだでしたが)、気持ちの準備中。

 

なんにしてももうひとがんばり。一期一会な気持ちであと数日頑張りましょう。

 

まだまだ、今からでも、さらなる高みを目指せるはず。