練習日記

なんか久しぶりの練習日記。

 

気がつけば1週間前か。

 

子たちを連れて、相方さんの個展に出かけたり、そのあとで練習会場に向かったら、駐車場難民になりかけたりと、バタバタしつつも指揮者練習突入。

 

気持ちの切り替えに多少時間かかったけど、いい感じに出来上がってきてますね。テンション上がってきた。

 

ここ1週間の自分の練習不足感が否めないのでそれはこれからラストスパート。

 

今日みたいな土星ができたらいいな。ほんと弾いててもいい感じすぎて、あれを本番でできるのかと。奇跡ではなく必然にしないとね。

 

極上のピチカートはもう一歩。まだまだあるからがんばろう!

 

あと、子ども解説書かなくちゃ。