練習日記

観光シーズンだからか、相変わらず道混んでた。

 

気がつけば、団内練習はあと2回。もう本番まで秒読みな感じか。

 

ここ数日は、前回の指揮者練習の録音を繰り返し聴いているところで、その再現に気を使いながら今日の練習にのぞみました。

 

あと2回っていったけど、Tuttiは今日で最後ですね。来週の分奏終わったら、来週末から指揮者練習三昧。

 

ピチカートはまあまあ。精度は上がってきたかな。でもこれ、ホールにいかないと最終的には難しそう。

 

本番モードでもっとまわりにもアンテナ張り巡らせておかないとね。臨時記号落としてる場合じゃない。

 

あ、明日毛替えに行ってきます。どんな感じになるかなあ。

 

あと、AirPods Pro届きました。

 

f:id:itokjp:20191120232014j:image

 

これもまた明日どんな感じかなあ、と。