瀬戸さん

大阪に仕事で行く時、割とよく行くご飯屋さんがあります。

 

ちょうど、何ヶ所かを回るときにその途中で寄り道しやすいというかそんな感じで。元々は、前職の時に職場の近くにあるのを相方さんに教えてもらったお店なんですが。

 

毎日食べるにはコスト高めですが、たまに、それも大阪まで出ていったときのちょっとしたオマケ的な感じで思うといい感じ。

 

いつも日替わりを注文しますが、おかずの量が多くてそして美味しい。一緒に食べてるご飯が足らなくなるくらい。もういつも大満足です。

 

日替わりが何かっていうのもいってみないとわからないからそこも楽しみですよね。

 

ちなみに今日は鱧の天ぷらで、ほんとおいしかったわ〜

 

f:id:itokjp:20180601225638j:image

 

天ぷらゾーンにあるのが、ほぼ鱧です。玉ねぎとゴーヤも一つずつあったけどあとは全部鱧。

 

大阪に行く頻度的に、1〜2ヶ月に1回くらいしか行かないですが、また次が楽しみですね。