2016: レジャー準備

もう8月ですね。今日も暑い(禁句)わあ。夕方でも37度くらいあったし、なんか風あるからまだマシかな?と思ったのも束の間で歩いてたら日差しなくても、汗が滲み出てくるっていうね。

 

そんな感じですが、この夏唯一のレジャーに向けて、ぼちぼちものが揃いつつあります。というか、今日で揃ったか。

先週末の買い物ツアーで見当たらなかったものをポチッとして、それが届きましたね。

これで、椅子のセットを追加したり、シートを追加したり、クーラーボックスを追加したり、スマホケースを追加したり、あとは買い直したものもいくつか。

こうやって書くと結構あるな。やっぱりアウトドアグッズは散財しがちです。要注意。

 

週間予報も良さそう。そんなに快晴でなくてもいいんだけどねえ。今日みたいに多少の夕立もあるかもですけども、まあそれはそれとして。

みんなで楽しく過ごせるといいですね。