ノートパソコンスタンド

オフィスには、たくさんの機材があります。数は把握してないけど(一覧はちゃんとあるけど、その中身まで覚えていないという意味で)、たくさんある。

スマートフォンとかタブレットはそれなりに小ぶりなので、引き出しの中とか、それ専用のスタンドにたくさん並んでいたりするんですが、ノートパソコンはそうはいかないんですよね。

検証機とか、Windows機とか、借用機とか、いろいろあるんですが、全部を常用してるわけじゃないので、どうしても使ってない機材の置き場に困ります。つい、重ねちゃうよね。

というわけで、複数台のパソコンをいい感じに収容できるものはないかな、とネットを徘徊していたら、無印のアクリルスタンドがいいっておすすめされていたので、無印大好きユーザとしてはそこで即買い。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

いい感じだあ。クリアなのがまたよいですね。

アクリル仕切りスタンド 3仕切り・約13.3×21×16cm | アクセサリーケース・アクリル収納 通販 | 無印良品

FBでシェアしてたら、またそこにいろんなアイテム集ってきて、見方を変えるといろいろ見つかるもんですね。

なにしろこれでかなりスッキリしたので満足満足。