良品週間

ひさしぶりですね。

無印良品週間|無印良品

無印ユーザーとしては嬉しい割引週間。もちろん割引じゃなくても買ってるけど、10%オフとなると、いつもどうしようかなあ、と思ってるものまでつい買っちゃいますよね。

というわけで、無印行って散財してきてしまった今日。いや、必要なものを買っただけですよ、多分。

日用品、台所用品、衣類、いろいろ買ったな。だいたい、我が家が無印でできてる感じするくらいですからねえ。普段着とか特に。

また、なんか思いついたら買いに行こう。せっかくの機会なのでね。

 

電気工事士の長編ブログ、書けました。書き出せば、思い出しつつ書けるんですけど、しかし長くて大変でしたね。

第二種電気工事士合格しました - いとーけーのページ

 

午前中結構雨降ってたけど、その中、車で移動してたけど、最近の花粉汚れは全然解消されなくて、なんならさらに汚くなったので、明日洗車するかなあ。