結婚記念日

14回目ですって。はやいものです。もうだんだん何回目かわからなくなってきましたが、幸い上の子が1年後に生まれたので、上の子の年齢+1ということでなんとか。

 

中秋 – いとーけーのページ (2005.9.18)

 

仕事詰まってたので、1日のんびりとはいかず、遅めのランチからのんびりと。2人でぶらぶら。

 

で、夜は家族でのんびりと。

 

f:id:itokjp:20190918224620j:image

 

グラスは新婚旅行のヴェネツィアで買ったもの。ワインは同じくスペインで飲んだ思い出のcava(といっても厳密には銘柄違うけどcavaならいいか、と

 

いやあ、あの時のcavaは美味しかったし、あの時飲んだビールは自分史上最高の喉越しでした。今でもその記憶は残ってるし、その記録は破られない。

 

旅行記8(2005.10.2 ヴェネツィア) – いとーけーのページ

旅行記13(2005.10.7 タラゴナ – サン・サルバドール – バルセロナ) – いとーけーのページ

(画像のリンク切れが酷すぎるのでいつかなんとかしたい、、、

 

そんなこんなでこれからものんびりといきましょう。