2182: 練習日記

この週末は音楽三昧ですね。まあ2日ともやってる曲は全然違うのですけれど。

今日はオケのトップ練でした。ボーイング合わせたり、弾き方揃えたり、そんな感じ。

で、まあなんとかはなるかなあと思ってたんですけれど、思った以上にシンフォニーが弾けなかった。

個人練が滞っていたので当たり前といえばそうですが、なんやかんやでまだ1回しか合奏で弾けてないしね。もちろん、それを言い訳にするのはダメなので、今日の出来は深く反省。

ある意味今日でよかったですよ。気持ち入れ替えて準備しておかないと、今度の弦分奏でボコボコにされてもおかしくないというかなんというか。ほんまあかんかったなあ。そりゃ、演奏経験ないシンフォニーはちゃんと時間かけないとねえ。

 

というわけでちゃんと朝練しよう。そうしよう。がんばろう。

明日は、多分起きられる、といいなあ。