2394: リハビリ

4連休明けで、盆休みとかじゃなくて普通にお仕事再開。

ひさしぶりでリハビリが、、、なんて思ってたけど、別にそんな心配いらないほどに普通にプログラムできました。まあ、いつもそんななのでそもそも心配不要っていう話なんですけどね。

留守番担当でもあったので、子たちもみんな家にいる状況で、そこで仕事してたんですが、ある意味、オフィスより集中力発揮されますよね。ダラダラしにくいからね。

とかいいつつ、昼食後はリビングで転がってましたけれど、あと少しで午睡の深いところに、、、というタイミングで玄関のベルが鳴って起こされましたけど。そういうことってあるよね。普通にいえばお盆期間の昼間なんで誰か在宅してるでしょっていうちょうど良い時間帯ではあるけれど。ちょうど良すぎて、、、

 

ま、今週は特に平常運転なので、こんな感じでやっていきましょう。