空調不調

この時期に、空調止まるのやばいですよ。しかもマスクも外せなかったし。

汗と息苦しさで、なんかぼーっとしてた。ちゃんと水分とってたし、休憩中は外をぶらぶらとかしてたけども、それでもね。

額を流れる汗を拭う暇もない時もあったし、まあ、ひさしぶりなので個人的にはリハビリっぽい要素も多かったけど、にしても暑いのはつらいよねえ。

エアコン偉大。というのを、その後、空調のある空間で大きく再認識。ほんま、文明(テクノロジー)ってすごい。まあそのせいで気温上がってるっていう話もあるから、一概には、ですけども。

 

そんなこんなで、夏休みもそろそろ終わりそう。ちゃんと無事に終わるかな。無事に終わればあと2日ですね。

来週はわりかし平常運転復帰だなあ。