バレンタイン

そういえば今日でした。

というのも、週末に子たちとチョコなクッキー作ったり、それを配り歩いていたり、そしてもらったり、すでに食べたり、といった感じでイベントごととしては、終了後みたいな雰囲気だったので今日がようやく当日だということを忘れてた。

忘れてて困ることもそんなにないけど、、、と思っていたら、帰りにカルディにコーヒー買いに行くとチョコを求めた長蛇の列とかあったりした訳ですが、それはさておき。

 

そういや、ほんとはチョコなビールでもって思ってたのに、そっちも完全に忘れてて、まあシーズン過ぎたしまた来年でいいかなあ。

せっかくなので、貰い物のデザート系ビールをいただきましたけどね。

f:id:itokjp:20230214223715j:image