2222: 練習日記

音楽三昧な連休がはじまりまして、まずは弦楽の練習から。

月一なので毎回ひさしぶり感ありますが、少しずつは前進しているでしょうか。してるといいな。

メンデルさんは理想テンポっぽいのでもやってみて、まあ難しいけど、無茶ではないかもなあという感触。目標ってことで、これまた地道に目指していきましょう。

先日のオケ弦分奏に引き続き時間配分がうまくいかなくて、細かく区切ったつもりだったけど、やりたいこといっぱいだから仕方ないといいますか、そのへんうしろに皺寄せがくるんでまだまだ調整の余地ありって感じか。

まあ、毎回全曲を少しだけでもっていうやり方に若干無理があるとは思うので、それもある程度は(以下同文

 

そろそろ半年前?なので、本番までのスケジュールもほぼ確定したし、明確な目標たててすすんでいきたいですね。もうちょっと、譜面を読み込まないと。せっかくの和音進行を無碍にしてはもったいない、というか、怒られますからね。

 

あ、そういや、キリ番でした。2222。