2167: 餅つき

毎年恒例のやつです。

f:id:itokjp:20231230214540j:image

去年は同窓会があって中抜けしましたが、今年はフル参加で。

若手の台頭を目の当たりにしつつ(子たち)、中堅勢もベテランになったなあと思いつつ、おっちゃんらもまだまだがんばらねば、とね。

つきたてアンコ餅、とかめちゃ美味しいよねえ。

明日、あるいは明後日くらいに腕が筋肉痛になったりしてるんだろうな。筋肉痛の腕で車運転してるのかな。どうなるかなあ。

今年は日差しも暖かくてほんとに12月末か?みたいな感じでしたけれど、これから天気崩れるらしいし、その辺どうなるかってのも気になるところですね。

 

んで、あっという間に年末やん。今年のまとめブログ書けてないや。明日も大移動の始まりなので時間あるかわからんけれど、書かなくちゃだなあ。