もう下旬?

1月はあっという間に過ぎますねえ。もう後半戦ですよ。

関係ないけど、昨日久しぶり(今年初めて)にFit Boxingしたら今もやや筋肉痛ですなあ。腕違和感あるなあ。

 

そしてようやくエンジンかかってきたって感じで、今日もいっぱいコード書いた。だいたい2〜4くらいのプロジェクトを横断してることが多いんですが、今日もそんな感じで実装したのは3つのプロジェクトだったか。

アクセル踏んでるとあっという間に時間が過ぎるけど、それでも長くて2時間くらいが1ターンになるんで、そのタイミングくらいでプロジェクト切り替えると気分転換にもなってどんどんまわしていけるのよね。

もちろん、切り替えコストはあるし「これ、なにするんだっけ?」みたいなこともあるけれど、多分自分にはあってるスタイル。同じコードを1日ずっとみてるのはちょっと、、、なので。まあ人それぞれですよね。