Fit Boxing 3週間

早いもので、3週間が経ったようです。

 

オケの練習ある日とかは時間がなかったりするので完全に毎日とはいかないものの、まあ週に6日はやってる計算。

 

最初は腕の多少の筋肉痛とか、太ももまわりにかなりの筋肉痛とか、そんなのもありましたが、今はそれほどでもない。というかほぼない。

 

今日、はじめていつもの20分トレーニングから、30分に増やしてやってみましたが、さすがに最後の10分は集中力が切れかけでしたね。簡単めのメニューだったのにミスがめだったなあ、まあそれでも体年齢22歳でしたが。

 

仕事終わって疲れてる時でも、体動かして汗かいてスッキリ、というのは実に健康的、な気がする。

 

なにしろ、少佐やバトーさんが声かけてくれるんですよ。頑張るしかないよね。