Fit Boxingに超電磁砲がやってきた

最近やる頻度増やしてるFit Boxing。だいたい週の半分以上はやるように心がけてる今日この頃。

追加コンテンツとして、BGMを買えるんですが、アニソンパックとか、昔の曲集みたいなのがあるものの、グッとくるものは特にはなくて、、、と思ってきたらきましたよ。最新のアニソンパック。

追加コンテンツ | Fit Boxing 2(フィットボクシング2)

「アニソンパック Vol.4」全3曲
ー収録曲ー
お願いマッスル / 「ダンベル何キロ持てる?」より
only my railgun / 「とある科学の超電磁砲」より
インフェルノ / 「炎炎ノ消防隊」より

レールガンきたー!盛り上がるねえ、というわけで早速購入しまして、最近はすっかりインフェルノのレールガンだけでエクササイズしてます。

口ずさみながらできたりするんですが、そのせいでたまにタイミングミスってしまうこともありつつ、とはいえ、いい具合に編曲されてるから違和感なくできますね。

BGMってパックになってるからなんか全部使わないともったいない気もするけれど、1〜2曲だけでも気になるのがあれば買ってモチベーション上げていけるといいですよね、と。