2132: 空挺ドラゴンズ

というわけで、ブラックフライデー大人買いした第一弾。大人買いっていっても、もともと8巻までは持ってたので残り半分を買ったってところですが。

飛空艇が新しくなったり、推しキャラヴャナベルの過去編があったり。いやあ、ヴャナベルの照れた顔とか涙こぼれたとことか最高でした。

タキタが落下してしまった時もそうですが、再開した瞬間のシーンってなんかゾクって鳥肌たちますよね。(そういやアニメのシーンも最高だったなあ

再建中はしばらく空を飛ばないのかと思ったら全然そんなことなかったし、ちゃんと龍は獲ってるし。屠龍船の連中もやな感じと思ってたけど、案外似たもの同士なのかもなあと思えてきた。でも許さんけど。

最新刊まで追いついたところで、超巨大な龍の天下り、そしてギブスはどうなるのかなあ。