2275: 空挺ドラゴンズ17

天下り本編。

表紙の女性陣、華やかでよいです。タキタいないけど。というか前巻からタキタが割と大変なことになってるはずなのに、なんかそれっぽい雰囲気すくなめなのはさすがというかなんというか。

そういや、ギブスもそれどころじゃなかったはずなのにね。みんな前向きすごい。

それはさておき、どんどんスケール大きくなってきて、これまたどうするの?って感じです。超巨大な龍が落ちてきて、お祭りして、龍が龍を食べてる。回廊のさらにでかい版ですな。

お祭り本編でしか食事なかったから、美味しいシーン少な目ですが、無事に食べられるのかな。どうかな。タキタもどうなるのかな。無事に元通りってのは難しそうだけどなあ。

という感じで続きも楽しみですね。