2056: 練習日記

指揮者練習おつかれさまでした。

って後半の録音がマイクの接続がおかしかったのか酷いものになってて、それがとにかくショックです。なんだろ、外付けマイクと内蔵マイクのどちらを使ったらいいかわからなくてずっと両方へと接続をループしてる感じの音になってた。控えめに言って本当にひどい、、、すいません。

録音のオンオフする時にコードがちょっとずれたんだろうな。初めての事態でアワアワしてます。なんか本当にショックやわ〜

 

それはさておき。練習不足が如実に出ているのでもっとちゃんとさらわんとね。そもそもの音を間違っている場合ではありませんから!

昨日のパート譜の小細工はうまくいったけど、まだやるべきところはあったからそのあたりも調整していきますか。

 

あとはブログ。もう一月半前なので宣伝もしないと。

あーいろいろあるな。ぼちぼちいこか。