非お弁当な日々

個展期間中 + 上の子試験期間中により、お弁当作らんでもいいかあ、となって、お弁当を持参しない数日をすごしてます。なに食べるかなやむよね。そう思えば、仮にほぼ毎日同じ内容だったとしても悩むことのない弁当持参ってすごいな。

と、それはさておき、1日目、カップ麺とおにぎり2つ。おにぎりは1個でもよかったかも、、、

2日目、上の子とラーメン食べに行く。もう昼の定食とか無理やし、ラーメンだけでお腹いっぱい。夕飯前になってもそんなに空腹感ないくらい。

3日目、さすがにこの2日間から学んで、春雨スープと蒸し鶏サラダ。これが一番スッキリした。普段オートミール生活やからねえ。昼にがっつり食べるとの、たまにならいいけど、毎日はしんどいわ、という結論。

そんなこんなで、もう試験も終わるみたいなので、明日からは弁当生活に戻る予定。規則正しい食生活大事ですねえ。