本番翌日

まあ、日曜本番なので、親がどれだけ疲れが溜まっていても、子たちはいつも通りだし、結局せいぜい朝ちょっとだけゆっくり寝られる程度。お弁当の準備分を多少睡眠に回せる程度ですかね。

2時間飲み放題でそのまま帰ってきたら、そんなには飲んでないはずだし、割と普通の時間に寝られたしね。

ちゃんとブログ書いたよ。

大宮リリックアンサンブル 第5回演奏会でした - いとーけーのページ

 

なんか、Macのネットワークだけ調子悪くて、ネットが遅いと写真の整理も動画の整理もままならず、どうしたものかと思って、ふと、有線LANを抜いたら快適になったわけですが、なにごとですか。ケーブルが古くなったのかな。

また時間ができたら検証しよう。今は無線LANでもいいや、と。

あと、そんな調子の悪い勢いで、Venturaにアップデートしました。検証機として古いOSのマシンは残しておきたいけれど、もう開発機としてはOS最新にしないと困る状況になってきたのでね。

 

とかやってたら、まだ動画は終わってないなあ。写真と録音はなんとかしたけれど。これはまた明日。

そしてオケの録音も復習していかねば、、、