テレビ

映画に行ってきたんですが、そっちの話は本家にて。

「竜とそばかすの姫」を観てきました – いとーけーのページ

 

で、色々ありまして、検証機的な意味合いも込めて、新しいテレビがやってきました。

この時期に買うとなんかオリンピック目当てっぽいけど全然関係ないです。

ちなみにこちら。

X80Jシリーズ | テレビ ブラビア | ソニー

作り付けのテレビ台的にサイズギリギリの43インチ。前のテレビ37やったけど、ベゼルコンパクトになったおかげで、外枠としてはちょっと大きくなったかな、という程度だったので、無事に収まりました。

まだ全然使いこなせてないけども、Android TVの開発者モードはオンにしたし、本格的に活躍するのは明日以降かな。

ネトフリもHuluも本体だけで観られるってなると、あれ?Apple TVは?ってなった気もするけど、細かいことは気にしないことにしよう。