練習日記

2週間しか空いてないけれど、ようやくブラームスをそこそこ時間かけてやるところまできましたね。

先週末にちゃんと準備しておいてよかった。と思ったけど、いざメモを見たら変な日本語になってるところ多くて、これ絶対iPadでの日本語入力 & メモの同期で変なこと起きたやろって感じになってて少し戸惑いましたが、それはさておき。

細かいところを見つつ、みんなで相談しつつ、やっぱりこっちにしようかとかいいつつ、曲を作り上げていく雰囲気でてきましたね。いいこと。

ブラームスと他の曲を順番にやってて、やっぱりブラームス難しいなっていうことを再認識。こだわってると全然先に進まないのね。でも他にもやりたいところあるから、とその辺の取捨選択は難しい。

時間配分も思ってたのとは違ったけど、大変ポイントなんとなく見えてきてる気がするから、それに合わせて配分していけるようになるといいですね。まだまだ精進精進。