タイヤ交換

そろそろ冬モードってことで、車のタイヤを冬用タイヤに交換してもらってきました。もちろん予約していったわけですが、思ったより早く交換してもらえた。いつもはもうちょっと遅い時期だったかもしれないですね。年末に近いほど混んでる印象が。

 

年末といえば、年明け早々に移動しようかと思っていたんですが、気付けばあっという間に新幹線の予約が埋まってきてますね。あわてて自分の分を確保。思ってたより時間ずれたけど、無事にとれてよかった。

 

大掃除ってほどじゃないけれど、DIYっぽいことをしようとちょっとたげはりきってみた午前中でしたが、大事な電動ドライバーが手元になかったのであっさりと断念。

あとは、毎年無くなってる気がする子たちの手袋を調達したくらいかな。いろいろ出入りのあった1日でした。