WWDC開幕

とにかく無事に起きることはできました。けど、OSのアップデートに際してそんなに派手な変化はなかったかもなあ。あ、Universal Control は凄かったな。

例によって、その後のセッションまで見ないと開発者的な立ち位置難しいので、そこまではちゃんとカバーして初日終了。

といっても、やっぱりまだ全容はぼんやりしてるなあ。ちょっとしたAPIの変更だけだと、前バージョンをサポートする都合で、まだ本格利用には至らないから、そのへんの見極めがまだできてない。

いくつか、やっていかないといけないことは見えたけど、まだまだなので、ここはやはり、明日からも細かいセッションみていかないとね。今年後半の動き方の方針に関わるからねえ。

 

ちなみに、今日のキーノートはオンラインでワイワイしながら見ましたが、これがせめてリアルに集まってワイワイとみられるような、そんな世間が早くやってくるといいですねえ。