雨の送迎

1日雨でしたねえ。もう止んでるけど。

雨の週末に、割と暇なおとーさんがすることといえば家族の送迎。今日は3回くらい。4回目あるかな、と思っていたけど、夕方には雨が落ち着いてきて、不要になりました。

まぁそれはそれとして、ほんま週末の雨多いですね。イベントごとも全然うまくいかへんなあ。こんな時期なのでイベントやってる場合じゃないというのもあるけど、いろんな事情とかあるわけでね。

 

雨がいっぱいふってたので、家の周りにはえてるコデマリが割と満開に近い感じだったけど、雨露の重みで花がみんな辛そうだった。

明日、晴れてる日中にちゃんと写真撮っておかないとね。

 

ひんやりした日が続くなあと思っていたら、来週は20度越えが普通になってくるみたいで、やっと過ごしやすい感じになるのかな。